*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

もうすぐカンストじゃあああい

59から60になるまで388万経験値必要ってもうぐったりですよ・・

【More・・・】


召喚60(になったつもり)

気分はもう召喚60です。
後40万経験値ほどであがります('ω')ノ

レッサーパンダのミニオンがほしくて
そのミニオンが出るダンジョンの
ドラゴンズエアリーに通いまくるも1回も拝むことが出来ず・・・・

買うとうちの鯖では50万ほどかかるので
なかなか手を出すことも出来ず・・・・

11と比べてとにかく金策がしづらいです。
死ぬ気でクラフタとギャザをカンストさせれば
きっと稼げるようになるとおもいますが
まだちょっとしかカンスト出来てなくて
もうゼェハァいってます(´_ゝ`)

60はドラゴンズエアリー内で迎えそうです・・・・(^q^)
先におめでとう、自分^^(笑)

おともだちができた!

ララフェルかわいいー!
と抱き付いてもらった事がきっかけで
新しいお友達が出来ました(´∀`)

ffxiv_20150912_205845 (2)

このフレさんがめちゃくちゃかわいくて
会うたびに悶えています(/・ω・)/
しかもフレのFCのメンバーさんという事もあり
運命的な何かを感じました( ̄ー ̄)+キラン
まだ一緒に何かして遊んだことはないので
今度誘ってみようと思います(*ノωノ)

くまっちが!

ffxiv_20150908_071524.png

実は1か月ほど前からデビューしていました(´_ゝ`)

img_20141128_012650.png
(マンダウ懐かしすぎや・・・)

11ではあんなにヤンキー姉ちゃんだったのに
14ではオスッテになっていてお母さんは悲しいです。(笑)

くまっちもレベル50と一段落ついたようなので
今後いろいろ一緒に出来ることが増えたらいいなあと思ってます!
2人で無茶してる日記もいつかかきたい!(笑)

ffxiv_20150912_114828.png

~FCは今日も平和です~

また更新します(*´▽`*)

今日の1枚

ffxiv_20150906_232233 (2)

FCハウスのリフォームをしたときの1枚!
良いFCに入ったなぁとしみじみ思う瞬間でした( ^^) _旦~~

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  FF14  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

どうもどうものくまっちです!

クールビューティーなはずなのに…
ヤンキー姉ちゃんなんて呼ばれてお父さんも悲しいです(笑)

私も50になったし、タンクジョブも手を着け始めたし、これからもイロイロやろうず!
くまっち |  2015年09月17日(木) 12:13 | URL 【コメント編集】

更新されてた。。!
タグが11じゃないとあっちに載らないのですねぇ
まめにチェックしにこよう

14はほんと綺麗な映像画像ですね
ゴハンがおいしそうでうらやましい!
座れるのもいいよねー
11も座れるようになったけどこれじゃない感が。。
イスがあってそこに座りたいんだよぅ

2人で死にマニアな日記を期待してます!!!
ヒツジ |  2015年09月20日(日) 12:13 | URL 【コメント編集】

〉〉くまっち

クール…ビューティー…?

とりあえずはよ60にして
二人で極やりにいこーよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
記事にしたいんやで

〉〉ヒツジさん

こんな過疎でつまらんブログに
いつもコメントありがとうこざいます(´;ω;`)

14とにかく景色が綺麗ですね。
「星空きれいだ!!」とか感動してた
初心者な自分はもうどこにもいませんが
虹とか見かけるとやっぱり感動してしまいます(笑)

11は椅子の種類が増えたみたいですが
あのでかさの椅子を
冒険者は一体どこにしまっているのでしょうか。。。。謎

とりあえず11での無茶日記が先になる気がします!
二人でオメガとてむずいってきましょうかね(^0^)(笑)
ぴな |  2015年09月24日(木) 06:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
