*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

真リヴァ討伐!!

やっと、やっと書きたかった記事がかけた・・・!!

【More・・・】

制限解除真リヴァ

私の14での目標はいくつかありましたが
その中に
「11メンバーで蛮神や無茶な事にチャレンジする」

真リヴァはもうすでに無茶ではないけれど
やっと3人揃って蛮神に挑むことができました(`・ω・´)

Lucy Curtis 2016_02_19 05_38_33

58のナイトと52の詩人と60の白で行ってきました

リヴァは頭と尻尾でそれぞれ通る攻撃が違うので
私は頭で魔法攻撃を、2人は尻尾を攻撃してました('ω')ノ

攻略は特に関して厳しかったところはないので割愛(笑)

Lucy Curtis 2016_02_19 05_40_59

2回ほど全滅しましたが、結構ぬるかったので
3人とも60になってILが高くなったら
極リヴァにでも挑みたいなーとおもいました(゜-゜)

Lucy Curtis 2016_02_19 05_50_39

2年経っても変わらず3人で居られて幸せです!
わっちゃわっちゃとアホな事ばかりしてるけど
この2人が居なければゲームは続けられなかったかなと思っています

次はどこいこうかなー('ω')ノ

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

15:26  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

るーしーが日記を更新している・・・!
要チェックやー!!

なかなか面白いことしてますね?
少人数で蛮神討伐は楽しいですよね~♪
2年経っても変わらない関係・・・
すんばらしいー!!
これからも仲良しが続きますようにー(^-^
れお |  2016年02月25日(木) 12:07 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

>>レオレオ
たいっへん遅くなりました!(笑)

少人数で蛮神討伐はやっぱり楽しい!
60の最新装備だと余裕な事もあるけれど
あえて壁を高くするスタイルで行くと、とってもやりがいがあります!
いつかは極セフィも制限解除で行きたいな・・・!
ぴな |  2016年05月02日(月) 05:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
