*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.02 (Mon)

最近の活動

「日記更新真リヴァで止まったままじゃん!ww」
というお声をいくつか頂きました・・(ノД`)・゜・。(笑)

【More・・・】


お久しぶりです!
いつぶりの更新でしょうか。
なかなかブログを書く時間がありません( iдi )

嘘です。PS4で14をするようになり、PCを立ち上げる時間が少なくなりました。
画像もPS4から一度PCに移さねばならないので、重い腰があがらず・・・

しかし!
「日記更新されてないよね?」という指摘をフレ何名かにされ
「さすがにまずいな(゚д゚)!」とおもったので
今日は思い切って更新したいとおもいます!(笑)


極ナイツクリア!

フレから極ナイツ攻略のお誘いをいただき、白で参加してきました!
(元々メイン召喚でしたが、11からの名残なのか最近白に転職しましたヽ(^o^)丿
召喚とはまた違った楽しさがあるのでとても楽しい\(^o^)/)

無予習で挑んだ極ナイツでしたがやはりギミックが多い!
1日ではとてもクリア出来ず、練習に練習を重ね3日ほどかけてクリア!!

Lucy Curtis 2016_03_10 00_26_101

ずっと行きたかった極ナイツなので、勝てたときはとても嬉しかったです(゚∀゚)

Lucy Curtis 2016_03_10 00_30_08

最後はみんなで記念撮影(/・ω・)/
だけど、このクリア(1か月半ほど昔)からまだ一度も再戦してないので、
今行こうとするとまたギミック予習1から勉強/(^o^)\うぇうぇ
どなたか一緒に行きましょう・・_("_´ω`)_

極セフィロトクリア!

そして、極セフィロトも白で行ってきました!
セフィロトは正直言って本当に難しかったです・・
白で参加させて頂き、FCメンバーやフレンド誘って埋まらない人数はPT募集で・・・という形で
ほぼ毎日数時間挑み、1週間ほどかけてクリアでした。
初めて挑む日、動画を見て予習するけど、正直全く頭に入らない!
かといって挑んでも、予習したところは徐々に出来るようになるけど
奇跡的に頭に叩き込んだ先のフェーズに進むと全くと言っていいほど動けない。
巨大化からは大縄跳びのようで、1人死亡すると立て直しが難しく
何度も何度も何度も何度もやり直して・・・

「何をこんなに意地になって挑んでるんだろう」という思考にもなりつつ
諦めずに毎日通った結果

Lucy Curtis 2016_03_16 23_59_021

無事クリア( iдi )

本当に苦しい毎日でした・・( ;∀;)
だけどその分、クリア出来たときにはそんな苦労全部飛んで
ただひたすら一緒に行った仲間と「やったーーー!」って喜んでました(●´ω`●)

Lucy Curtis 2016_03_17 00_03_24

最後はみんなで記念撮影!
毎日懲りずに付き合ってくれたFCメンバーやフレさん達。
一人では絶対に参加する勇気も無かったし、みんなのおかげだなって改めて思いました。

Lucy Curtis 2016_03_19 15_02_10

それからグリパへひたすら通うも、白武器が全く出ず10個のトーテムと交換かなーって思ってたら
10回目で無事ゲット!!!ヽ(´ー`)ノ
その日が自分の誕生日だったので、セフィロトからの誕生日プレゼントだったのかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリ
貯まったトーテムは召喚武器と交換しました\(^o^)/

セフィはいつ行っても楽しいのでまた行きたいです!

マジェスタス・コンダクト完成

少し前に、AWのコンダクトが完成\(^o^)/

元々召喚武器のアニマを作ってましたが、白に転職したこともあり
白のAWを作ることを決意。
クリスタル集めからひーひー言って集めましたが、
やはり一番しんどかったのは謎シリーズ集め・・・ヽ(`Д´)ノ

召喚用にちまちまと集めていたけど、
本格的に集めようと思った時に現在何個あるか数えてみたら
ほとんど10個ずつくらいしかなくて絶望\(^o^)/
20個集めなければいけないので、後10個ずつ死ぬ気で集めました。

Lucy Curtis 2016_04_11 04_28_46

そして謎を集め!クリタワに通い!!
無事コンダクト完成(○・_ゝ・○)ノ

Lucy Curtis 2016_04_11 23_12_58

FCメンバーでコンダクトが完成している人達で撮影もした!
もやもやしてる武器はやっぱ持っててテンションあがりますね.゚+.(・∀・)゚+.

でもこれだけは言えることがあります。





( ^o^)<2本目は絶対に作りません!


また更新します!

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

06:34  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
