*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.27 (Wed)

律動零式

一か月前の話だけど\(^o^)/

【More・・・】


律動零式一層

3


律動の一層をクリアしました!

レイドファインダーが実装されたら絶対零式行こう!って決めてて
3.3も落ち着いたので攻略動画必死に見て勉強!

学生時代ぶりに、青ペン暗記をしました。
やっぱり紙に書くと、覚えやすいなーと実感!

零式行き始めてからずっと練習に付き合ってくれた先輩学者さん
学者さんの知り合いの方々もお手伝いきてくれて
火力の差に正直びっくり。
ネオファウストをタンク1人で受け持つMTさんもすごかった!

「1回目はインビンか、2回目デバフ4になったぞ!スイッチかな・・!?
・・・!?スイッチしてないのに耐えてる!?」
そしてビビった私はMTさんを殺してしまいました(^_-)-☆


「わーこんなに上手な方たちと零式いってるんだ!」
っておもったら、プレッシャーでミスしまくりでしたが・・
貴重な体験が出来て嬉しかった!
先輩みんなかっこよすぎ!ヽ(`Д´)ノ

4

5

その後はノリと勢いで無予習2層へ!

6

さっぱり分からず何度も全滅しましたが、
その都度詳しい説明をしてもらえてすごくわかりやすかったです( iдi )

7


初クリア時は出荷のような状態でリセ日が心配で仕方ありませんでしたが
週明けのファインダーでもすすっとクリアできたので一安心!
ランダム爆弾も最近は分かるようになってきて
もう一層はド忘れしない限り大丈夫かな~・・?と思ってます(/・ω・)/

最近固定にも参加させてもらって今は必死に2層4体目を練習中!
ホットバー動かしすぎて腕もげそうになってますが・・( ̄д ̄)

2層も青ペン持って頑張りますヽ(`Д´)ノ

今日の1枚

1

大体1年前の写真をひっぱりだしました(´・ω・`)
初めて虹を見て感動して思わずとったスクショ!
このときはまだ、見るものすべてが新鮮だったなぁとしみじみ!

また更新しまーす!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  FF14  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

更新されてるー
お互い更新が遅れているますが。。!!!
元気そうでなによりですー
暑くなって来たので、こんな時は家に篭ってFFが一番ですね(^・ェ・)

最後のSSが11とは比べ物にならないくらい美しい。。
いい景色だなー
同じFFなのに、出てくる言葉が謎すぎる!!!
ヒツジ |  2016年08月15日(月) 00:41 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

>>ヒツジさん
大変遅くなりました!!!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
すみません更新サボってまして。。。(笑)

14は景色良い場所がたくさんあって最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
でも時々ふと11の景色を見に行きたくなるのはやっぱり自分の故郷だからなのかなぁ、、(笑)

ぴな |  2016年10月22日(土) 18:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
