*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.22 (Sat)

最近のできごと

相変わらず息してないブログです!

【More・・・】


ハロウィン!

10月19日17時から守護天節が始まり
ハロウィンイベント大好きなのですぐさまイベントやってきました!!('ω')ノ

守護天節2016

去年がどんなイベントだったか記憶にあまりないのですが
ホウキと服はかなり重宝しておりました!

今年はダンジョンにいって
ミニゲームをクリアする感じでしたがこれが結構楽しい・・・!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ffxiv_20161020_000012.png

ffxiv_20161020_002618.png

ハウケタダンジョンがハロウィン仕様になっただけなんだけど
装飾も結構凝っていて最初は写真撮ったり装飾を見たりしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
残念なのはソロで突入できないこと・・・!
4人で1PTなので、ソロの方はCFになるらしい!
身内でワイワイやるのが楽しいかなぁ~っておもいました!(∩´∀`)∩

ffxiv_20161020_002629.png

ffxiv_20161020_004959.png

敵に見つからないように3つミニゲームをクリアするとクリア認定されて、
クリアするとこんな部屋にとびました!

かぼちゃだらけ!(´っ・ω・)っ

ffxiv_20161020_000032.png

1回クリアしてヴァンパイアベストも無事に入手!!
男女どちらが着ても似合うしララ以外でもいい感じ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ffxiv_20161020_003810.pngffxiv_20161020_000331.png

最後は記念撮影しておわり!
おつかれさまでした!!


アレキサンダー零式天動編3層

前記事でも書いた通り、律動編から固定に加入させてもらってるのですが
天動編ただいま3層攻略中です!
いやーたのしい!!難しいけど、たのしい!!

ffxiv_20161021_223416.png

途中飛行機に乗って
時空空間をなんたらかんたらするシーンがあるのですが
(よくわかってないけどヒラは休憩タイム)
(風トンとか疾風とかフロー狂いそう)
みんなで飛行機乗るシーンが個人的に3層で一番好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
その次はリミッターカット!

ffxiv_20161020_231709.png

ffxiv_20161020_231715.png

まだフェーズ4までしか進んでないので、しっかり予習してしっかり練習して
早く4層いきたいでっす!!ヾ(`◇')
がんばります!


占星術師60

イシュガルド実装されたから占60にしたいとおもってましたが
レベル上げが嫌いなのと極度のめんどくさがり屋なのでなかなかレベルが上がりませんでした。
初めてヒラしたのも占星でしたが難しすぎて白に逃げて今では白がメインになっています(笑)

そんな自分もついに!地道にレベル上げを続け
占星術師60になりました!((((oノ´3`)ノ

最後はレベル上げもFCメンバーが手伝ってくれて、感謝感謝でした!

写真はFCメンバーで、いや、フレンドのなかで一番占星術師を愛してる方と♪

CvNoT5kVUAA_Jd5.jpg

CvNrfxIUkAA4O4F.jpg

60になってやっとスタート地点に立ったので、いつかはレイドにも出せるように
しっかり勉強していきたいでっす!!


またいつか更新します!

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

19:50  |  FF14  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
